プロフィール

プロフィール

face

千明祐介(チギラユウスケ)

初めまして!
プロフィール紹介です。 

お仕事について

メインで行っている仕事です。

ひまわりラボ -himawari-lab- 代表

群馬県をベースに、イラストレーターとタッグを組み、集客・企画のコーチングやコンサルティング、イラスト制作、デザインフェスタなどのイベント出展をしております。

メールでコンサルティング依頼やイラスト依頼を承ります。

メール:info@himawari-lab.com

イラストのテイストについては、ブログやInstagramをご覧ください。

●ひまわりラボのホームページ

●ひまわりラボのブログ

●ひまわりラボのFacebookページ

●ひまわりラボのTwitter

●ひまわりラボのInstagram

Spectrum マネージャー

『Spectrum』

多文化の交流とダイバーシティな社会を作ることを目指して名付けました。

地方都市・群馬をベースに、民間目線で世界各国の人々と交流しながら、互いの国の価値観や文化、言語、歴史等を尊重し合い、世界に羽ばたいていける個性豊かな国際人づくり活動を目指しています。

また、日本の大都市や有名観光地だけでなく、これから更に地方も国際色豊かで、世界中の人たちを受け入れ発展していく地域づくりが必要になることを見据え、そこに住まう人たちの日常の中に国際化を浸透させ、多文化共生醸成事業や国際交流イベント、また研修会等を自ら企画、実施しながら日常的に多文化共生できる地域づくりを目指します。

事業として、翻訳・通訳や、外国人観光客のアテンド通訳、インバウンド対策、国際ビジネスを行っております。

お仕事のご相談・ご依頼はメールにて宜しくお願いします。

メール:spectrum.gunma@gmail.com

●Spectrumのホームページ(※準備中)

●Spectrumのブログ(※準備中)

●SpectrumのFacebookページ

●SpectrumのTwitter

●SpectrumのInstagram

活動について

仕事以外にも、「自分がやりたいこと」、「自分が楽しみたいこと」、「自分が伝えたいもの」を実現するために、色々な活動をしております。

GIC 群馬国際交流クラブ -Gunma International Club-

GIC 群馬国際交流クラブは、群馬県の高崎市や前橋市、桐生市などで日本人と外国人が交流する場を作るべく、月に一回イベントを行っております。

通称「GIC」では、立ち上げ時より幹部として活動しております。

GICは、英語や国際交流に興味のある友人数名と、「こんなイベントが群馬にあったらいいよね~」という思いで、「じゃあ、それ作っちゃうか!」という感じで立ち上げた市民活動の団体です。

●GICのブログ

●GICのFacebookページ

●GICのTwitter

●GICのInstagram

着物イベント

群馬で今、着物女子ブームが来ております!

東京では既にファッションとして、洋服と同じように「着物」を選ぶ若い世代が増えております。

その流れが今、群馬でも来ております!

そんな中、着物女子の着物女子の為の情報サイトととして立ち上げました。

着物を気軽に体験できる場所やイベント、着物の新しい楽しみ方の情報発信をしていきます。

●着物女子&浴衣女子イベント in 桐生・群馬のブログ

●着物女子&浴衣女子イベント in 桐生・群馬のFacebookページ

この記事が気に入ったら
シェア ! しよう